FRB-90

って型番だったかな? 20年くらい前まで使ってた5弦ベースを直してみた。電池のスナップを交換したけど、元々のリード線が痛んでて大変だった。って半田付けが苦手過ぎなんだけどね…(^_^;)

ひさびさ過ぎてぜんぜん弾けない…(^_^;)

Jake Gagne

Nicky Haydenの代役でWould SBKのアメリカラウンドで出場したJake Gagne選手のヘルメットがBubba Shobertレプリカだった!

コレはカッコイイ!!

ちなみに、BellのShobertレプリカ持ってるんだよね。デッドストックで買った新品だけど、内装がボロボロで使えません…(^_^;)

プラグコード

VFR Owners Clubの友達がヤフオク!「RC35用の社外品」ってことで見つけて買ってみたところ、純正品だったプラグコード。俺も買ってみた。

確かに純正品。

今のところプラグコードに問題はないけど、手に入るうちに買っておこう。次の車検のときについでに交換しようかな。

立石

今日も立石に来てみた。平日なのに駐車場満車。まあバイク置き場は空いてる。

やっぱりINTERCEPTORはカッコいいね。

長者ヶ崎にも来てみた。

遠くに富士山も見える。