ACE COMBAT6 オンライン初参戦

 昨日の21時くらいから、ACE COMBAT6のオンライン対戦に初参戦しました スッゲ楽しかったです。
 ルーキー向けのイベントを開催してくれたFriendsの皆さんに感謝です!
 
 ちょっと特殊兵装の命中精度が高すぎるのが気になりましたが、ディチューンされる方向でアップデートされるらしいので、アップに期待です。
 今日は、ベテランの皆さんが手加減してくれたのでとりあえずビリは1回だけで、2回は1位になれました もうちょっとXBOX版のACE COMBATになれたら、もっとマシな機動が出来るかと思います。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中