Bessスクエア行って来た。

Bessスクエアに行ってきた。もう何年も前から何回も行ったけど、今日はついに実際に建てるための打ち合わせをした。何年かけてここまで来たかな? まぁまだ不安が多いけど…。

まだキックオフだけど、ファントム7スパンでやること、2階は3部屋、収納たくさん(納戸も2箇所)、ベランダ付き、縦階段、対面キッチン、その他いろいろリクエストして見積りを出してもらうことをお願いした。次回は来週の日曜日にまた行って打ち合わせの予定。

土地の引渡し&更地化が早く終われば、思ったよりも早く完成しそう。

それにしても、今日はばぁばも一緒に行ってもらってよかった。子供の相手してくれたから落ち着いて打ち合わせが出来た。来てくれてなかったら打ち合わせ出来なかったよ。子供も展示のファントムでずっと楽しく遊んでたみたいで、満足してた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中