登記とかの打ち合わせをして来た

本当は先週も今週もBessスクエアに行って建物の打ち合わせをする予定だったんだけど、子供が風邪引いて中止。俺だけ不動産屋さんに行って決済と登記の打ち合わせをして来た。今回、登記は自分でやる予定でいろいろ教えてもらった。しかも、不動産屋さんが書類作ってくれて、お抱えの司法書士さんにチェックしてもらってくれるそう。もうそれ、やってもらえるのと同じじゃん。ありがたや〜。

ちなみに俺も奥さんも風邪引いちゃった。しかも俺は先週の日月曜日は38度5分とか出ちゃった。どうやら子供の風邪はマイコプラズマだったみたい。明日も保育園おやすみだね。トホホ。

 

コメントを残す

