法務局と銀行に行って来た

今日は会社を午前半休して法務局と銀行に行って来た。
土地の移転登記を自分でやるので、作った申請書を事前に見てもらった。
法務局では登記の相談が出来るようになってて、それを利用させてもらった。書類はだいたいOKだった。まぁ不動産屋さんが作ってくれたやつだからね(^_^)

それから郵便局に行って定期解約した。予約してなかったけど、現金あったよ(^_^;) 受付のお姉さんいい人だった。金持って銀行まで行くのがドキドキだったけどね(^_^;)

で…。Wonderdeviceで建てる予定なんだけど、このbouhousってとこも気になる。一生モノの買い物なので、ここにも提案出して貰うことにした。
今日電話したら休みだったみたいだけどね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中