隣が引っ越して行った

ウチの隣のアパートに、ウチと同じ家族構成で子供が同い年の家族がいたんだけれど、今日引っ越して行った。同じように土地から探して新築していた家が完成して、今日引越しだった。ウチと同じように自然な雰囲気の家を新築してた。

子供同士が生まれてスグからお友達だったので、ちょっと寂しそうだった。まぁそんなに遠くに行ったワケではないから、また遊べるだろうけどね。
ウチが出来たら庭で一緒にバーベQとかやりたいな(^_^)

っつことで、明日はいよいよ決済。今日は、土地の境界とかを確認しに不動産屋さんと一緒に土地に行って来た。ちょうど古家から売主さんが荷物を出していたりしたけど、結構たくさんあった。思い入れのある荷物もあっただろうし、あの場所で育ったんだから愛着もあったんだと思う。大切に使わさせていただきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中