オルタスクエア行って来た

今日は、また別の設計事務所に行って話を聞いてきた。ココ。

オルタスクエア

ウチの隣に住んでた人がココで建てて引っ越して行った。そこはちょっと前に見せてもらったけれど、無垢木材ばっかり使ってる家。
俺の趣味とはちょっとベクトルがちがうけれど、そこは注文住宅だからなんとでもなる。ハズ。

ただちょっと値段が高いかな….。来週バウハウスの第1回プレゼンを受けるから、そこでまたイロイロ相談してみよう。

しかし、このブログのwonderdeviceって言うタグももう変えないとならないかもな。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください