法務局ともくもくハウス行って来た

昨日、法務局に行って申請してあった登記書類を回収して来た。まぁそれはどうってことない用事。
んで、他にも1〜2件気になっている設計会社があったので、とりあえずウチから近いもくもくハウスって言うところに相談したいって電話してみた。んが、今日は定休日だった。しか〜し、出勤はしていてお休みだけど対応してくれるって(^_^)

で、話してみたらスッゲ楽しかった(^_^) 今まで打ち合わせで「なるほど〜」とか思ったことは何度もあるけれど、楽しかったのは
初めてだった。
それに、今まではどうしても男に視線での設計だったのが、女性目線のアイデアを出してくれるのが眼から鱗。今日は突然だったけれど、行ってよかったよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中