もくもくハウス行ったりなんだり

今日、もくもくハウスにまた行って来た。2回目の打ち合わせ。要望をイロイロ伝えたけど、あまり具体的にはお願いしないで、目的とかどうしたいとかだけ伝えて、あとは「アイデア出してください」で行っておいた。せっかく設計事務所にお願いするんだからね。バイクのガレージについてもだいたいの要望は伝えた。まぁここはある程度こっちが指示しないとムリだろうな….。乗ってなきゃわかんないことがおおいだろうし。

今日は、娘も一緒だったので打ち合わせ中大丈夫か心配だったんだけど、もくもくハウスの社長がずっとかまってくれたし、たまたま同じように打ち合わせ中だったご夫妻の男の子のお子さんも居て、娘と仲良く遊んでた。とても楽しかったらしく、帰るのがちょっと寂しそうだったね。

お昼は大倉山駅ちかくにある「花屋カフェ」ってところで食べた。美味かったよ。食後にケーキとか食べちゃって、クリスマスをちょっと満喫。

それから車を点検に出している間に、先月新築して引っ越した友達の家に遊びに行った。彼らも新築したばかりなので、イロイロ教えてくれたし、娘と彼らの娘さんがとても仲良しなので、久々にあえてとても嬉しそうだった。

この3連休は娘の体調がとてもよくて、俺達もクリスマスを満喫できたよ。

 

コメントを残す

