BDesignsのRC24 INTERCEPTORデカールが発送されたって

去年の暮れにカナダのBDesignsに注文していたRC24のINTERCEPTORデカールを5日に発送したって連絡がBDesignsのBrianから来た。
Canada PostのSurfaceで出したって….船便かよ(^_^; まぁバイクのほうが動かない状態だし、SKIDMARXのカウルがいつ来るかゼンゼン目処立たないから急がないけどね。Tracking Numberも教えてくれたので調べてみたところ、まだオンタリオ州のKitchenerって街の郵便局にあるらしい。
これから北米大陸横断して、太平洋渡って来るのか….。長旅だね(^_^; まぁ来るのが楽しみ。来たらどんなモノかまた報告するよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中