もくもくハウス行って来た

今日は行けた。子供も元気になったよ。以前なら朝調子悪いとそのままどんどん悪くなって、夜には38度オーバーが当然のパターンだったけれど、強くなったよ。

で、今日はもくもくハウスに行って、詳しい打ち合わせをして来た。今回はデザイナー兼副社長の由紀子さんと、設計担当の市川さんと打ち合わせ。初回プレゼンが次の週末の予定なので、細かいヒアリングをしてもらったよ。
リビングでどんなふうに過ごすのかとか、バイクガレージのサイズとか、車にかける屋根のこととか、2階にする予定の寝室や将来区切る子供スペースのサイズとか….etc..etc..。
あと、薪ストーブの下請けショップはやっぱりBROSSだった。安心したわ。設計担当の市川さんも自宅で薪ストーブ使ってるってことなので、お任せして大丈夫そう。
ただ、俺はダッチウェストのにしようかと思っていたんだけれど、ヨツールのほうが扱いやすいって話をされた。どうしたもんかな….。まぁ市川さんがショップに一緒に観に行ってくれるっていうことなので、ここで建てるって決めたらまたお願いするかもね。

で、前回もくもくハウスに行ったときに居られたご夫婦とお子さんが偶然また一緒だった。そのお子さん(男の子)がウチの娘の1つ上で、前回もとても仲良く遊んでいたんだけれど、今回もまた打ち合わせの間はず〜っと一緒に遊んでた。とても仲良くなっていて、手をつないで歩いてたりしたよ。マヂかわいい(^_^)
俺達が先に帰る時間になったんたけれど、もっと一緒に遊んでいたいって2人でグズってた。また会えるといいね。

コメントを残す

