SKIDMARXのカウルが届いたらしい

今日、SKIDMARXからRC24のカウルが届いたらしい。らしいってのは、実家に送ってもらったのでまだモノを見てない。さっき母親から大きなハコがイギリスから届いたよ、税金800円立て替えてあるからねって連絡が来た。

なんだよSKIDMARX。ゼンゼン連絡ないからまだ作っているのかと思ってたらもう発送してたんだね。今、クレジットカードの請求をWebで確認したら、1月16日にSKIDMARXから41000円課金されてた。出荷したら課金するのが基本だからその頃出荷したのかな? 以前もイギリスからモノを買ったことがあるけれど、イギリスからって送料高いけれど、届くのは早い。サスガだね。

っつことで、モノを確認したら写真撮って載せます〜。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中