もくもくはうすのOB様宅見学会と打ち合わせ行って来た

昨日(28日)と今日、もくもくはうすで建てた方のお家を見せてもらう見学会と、打ち合わせ(昨日)に行って来た。

2つともとても素晴らしい家だった。それぞれ全く違うテイストだけれど、もくもくはうすらしさって言うのかどうか、なんとなく共通する部分はあった。どっちの家もとても快適。こんな寒い日だったのにね。それに、ちょっと厳しい条件の土地や施主さんのリクエストでもなんとか形にしちゃうアイデアもスゴイね。

打ち合わせもとても有意義だった。予算の関係で最初のプランより少し小さくする予定なんだけれど、それでもこっちのリクエストを盛り込んだ素案をその場で書いてくれたりして、とてもわかり易かった。

さて、どうするかな….。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中