インナーガレージ残った(^_^)

今日、もくもくはうすの設計さんがウチまで来てくれて打ち合わせした。結局、1部屋追加はナシで、薪ストーブの位置を建物の中央よりに持ってくることで寝室の広さを確保することが可能みたいだってことになった。おかげで一度はなくなりかけたバイク用のインナーガレージも残ったよ。

まぁまだイロイロ詰めなきゃならないことはあるけれど、おおまかなプランはOKっぽい。

ちなみに、薪ストーブの位置を決める上で、ストーブのメーカーと機種をある程度決めておかないとならないってことなので、ヨツールのF400かF3でってことにしたよ。

それにしても、家の設計って大変な仕事だなって思った。なんて言ったらいいかな….クライアントの夢を叶える仕事だなって感じ。もくもくはうすの設計さんはホントにそんな感じだよ。こっちが間違った方向に行きそうになると修正してくれるしね。ホントにありがたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中