Bubba Shobertのビデオまだ発送されてなかった(^_^;

ちょっと前にBubba ShobertのビデオをイギリスのDukeに注文したけど、実はフォーマットがPALだったって書いたけど….。そのPALだって連絡のメールにこんなことが書いてあった。

To avoid disappointment, please confirm that you would like to go ahead with this order.”

確認って….コレって返事しなけりゃいけなかったのかな? ってことで、とりあえず来たメールに大丈夫だからgo aheadしちゃってね~。ってなメールを飛ばしてみたら….。

”Just a quick e-mail to let you know the following items in your order are now ready for despatch and will be with you shortly.”

って返事が来た。やっぱ返事しないといけなかったのか(^_^;

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中