Cobalt Racingのインナーパネル届いた

今日、実家にeBay経由で注文していたCobalt RacingのINTERCEPTOR用インナーパネルが届いた。思ってたよりよく出来てる。黒ゲルコートなのか、グラスファイバーが黒なのかわからないけれど、eBayでの説明通りツヤありの黒で、縁ゴムも付いている。

まぁゲルコートの裏に多少のヒビみたいな線がはいっていたりするので、神経質な人には向かないかも知れないけれど、つや消し黒か何かに塗っちゃえば問題ないと思う。まぁこのまま使うけど。

コレはSkidmarxのカウルとかと違ってスグにでも装着出来るので、車検再取得前に付けちゃう予定。
ちなみに、本体$75、送料$57で合計$132で、\10,514だった。

ちゃんと届いたので、次はCobalt RacingのTail Sectionを買ってみる。ちなみにCobalt RacingはアメリカのオハイオにあるChuck Critesって人が個人でやっている店。10年くらい前よりもっと以前は活発に活動していて、WebSiteもあったけれど、NASCARだかなんだかの仕事を始めるために、一旦店じまいしたはず。だけど、ここ3年くらい前から再始動しているみたいだね。

4件のコメント

  1. 突然で失礼いたします。
    COBALT RACINGのインナーパネルとやらは、今も販売していると思いますでしょうか?
    VFR750 RC24系のインナーパネルを検索していましたら、本ページが目に入りまして質問させていただいた次第です。
    ebayや、ヤフオクや、ヨーロッパや欧米のホンダのサイトを確認していますが、見つけれなかったものでどうしたことやらと思っている状態です。
    大変不躾ではあると思いますが、ご教示いただけませんでしょうか?

    1. コバヤシさん。コメントありがとうございます(^_^)
      Cobalt RacingはオハイオのChuck Critesと言う人が個人でやってた店なのですが、もうやってないと思います。
      彼は基本的に信用ならない人物のようで、アメリカのVFRのフォーラムなどで叩かれていますし、私もパネルが10日で届いたのでシートカウルも注文しましたが、結局届きませんでした…(-_-#)
      VFRChuckでググると彼の評判がいろいろ出てきます。

      パネルですが、やはりeBayなどで地道に探すしかないと思います。

  2. v4heroさん
    返信ありがとうございます。

    やはり、地道に探すしかないですか、、、笑
    無いものは、無いですものね(^_^;)

コメントを残す

