実家ガレージ片付け

image

実家に行ってガレージを片付けてみた。4年ぶりにRC36-2を引っ張り出したけど、まぁそんなに痛んでなさそうだった。室内保管だからね。
タイヤの空気が抜けてて押すのが重かったけど…(^_^;) クラッチもエア噛んじゃってるみたいだし。

image

で。こっちが車検取る予定のRC24。同じくタイヤの空気は抜けてるけど、クラッチは無事。タンクの中が錆びてないか心配だったけど、大丈夫みたい。

そのほかにもいろいろ片付けだけど、ジャンクパーツがたくさん出て来た(^_^;) …が、RC24のチェーンカバーが見つからない…(^_^;) 車検取るのに必要なんだけどな…(^_^;)

image

あと、RC24のクラッチマスター径が分からなかったけど、14mだった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中