Cobalt RacingのTail Sectionの中古….

っつか、新古品を売りに出している人がアメリカのVFRWorldってサイトのフォーラムに居た。

コレ。
FS: VFRChuck one-piece rear, solo cover, recovered seat and tail light

で。買うって書き込んでみたらスグ返事が来て、話が進んで行ってたんだけれど、なんだか微妙に値段上げてくるし、テールランプは一緒にどうかとか、シートもどうかとか言ってくる。まぁいっぺんに放出しちゃいたいのは分かるけれど、値段上げてくるのはメンドクサイなって感じだね(^_^;

で、どうしたもんかと思っていたら、eBayで俺がCobalt Racingのインナーパネルを買ったのを見た他のeBayユーザからeBayのメッセージで連絡が来た。なんでもその人はもう1年くらいCobalt Racingのアッパーとロアカウルを待ってるとのこと….(^_^;
で、その人はシカゴなんだけれど、直接オハイオのCobalt Racingまで行きたいから、Cobaltの住所がわかったらおしえてくれってことだった。

もちろん教えました〜。で、連絡するなら俺のTailSectionの状況も聞いておいてくれってメールしておいたよ。どうなるかな….(^_^;

コメントを残す

