翼が戻って来た。空は飛べないけどね。

image

昨日、ASPにINTERCEPTORを取りに行って来た。2003年9月以来、ひさびさに走らせたよ。もっと緊張するかと思ったけど最初の数キロだけだったな。まぁバイク歴30年とかどからな…(^_^;) でも接地感覚とかはぜんぜん戻って来ない(^_^;) で。帰りに遠回りしてナップス幸浦店に寄ってタイヤ替えてもらおうと思ったけど、待ち時間長くて時間切れ。 バイク用品の世界も4年のブランクで変わったね。オフロードバイクの用品とか少なくなった。 店の中に友達が描いたイラストが飾ってあったり。BAYONETTAみたいな美人の店員さんが居たりしたのも驚いたよ(^_^;)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中