外壁塗り始めた

今日、外壁の漆喰塗りが始まってた。まぁ一日で塗り終わるんだろうけど。
大工さんは今日か、来週中くらいでおしまいだそうだ。出来てくるのは嬉しいけれど、大工さんが終わりってのはちょっと寂しいね。

ちなみによく屋根を見てもらうと分かると思うけど、煙突が着いてる。コレが薪ストーブの煙突。普通はつや消し黒だけど、ポリッシュステンレスにしてみた。
あと、本来は中の吹き抜けの脇にA4サイズの本が収まる本棚がつくはずだったんだけど、何かの手違いで文庫本サイズになってた。一旦は修正してくれるってことだったけれど、結局もうムリってのを”聞いてから”言われた….。先に言えよ( ・_・)
なんか最近のもくもくはうすは内部で何か起きている感じだね。イマイチ。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中