外壁の漆喰塗れてた

昨日、現場での打ち合わせがあって、見てきたよ。
外壁の漆喰が出来てたし、キッチンや洗面所のタイルも出来てた。キッチンのタイルは見本だとちょっと暗い色な気がしてたけれど、白い目地が入ると明るくなるね。スゴクいい感じだったよ。

ひとつ前の記事で書いた本棚はやっぱりもう直せないんだと…。なんだよもう!! 代わりにキャスター付きで元々予定の容量の本棚を作ってくれるってことで手を打ってきたけど….。例えば、お願いしていたモノと「イメージが違う」(色とかね)なら仕方ないけれど、オーダーと違うモノを作って、それを一度は直すって言ってたのに結局ダメってのはイマイチ気に入らないね。
他にも、雨樋の色もオーダーと違うのが着いていて、それが間違いではなくて現場の判断でこの色のほうが合うからそうしたとか、こっちが聞いてから答えて来た。….違うだろ、順番が。

まぁそれでも出来てきてる。施工そのものには文句はないけれど、こんな具合じゃ心配だよな。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中