完成見学会1日目

カーテンと薪ストーブも着いてたよ。間に合っちゃうもんだね。

image

薪ストーブも着いてたよ。ヨツールF3にした。コレが一番シンプルで、使いやすいし、メンテナンスも楽なんだと。
ウチは延べ床30平米くらいのこのあたりとしてはフツーサイズの家なんだけれど、1LDKなんだよ。
1階はバイク用ビルトインガレージの4.5畳分以外はすべてLDK。2階も個室は5.75畳の寝室と3畳のウォークインクローゼット、風呂とトイレが個室だけれど、あとは将来子供部屋にする予定のスペースも含めて全てフリースペースで、それが1階と吹き抜けでつながっている。
なので、冷暖房は基本的にフツーじゃ効かないくらいの大空間になってる。で、この薪ストーブは冬季は実用品となるハズ。
image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中