完成見学会2日目&完成検査

今日は完成見学会の2日目と完成検査をやったよ。疲れた…orz

見学会は高校の同級生も見にきてくれたり、娘の保育園の同級生とそのお母さんが来てくれたり。お隣の方々が見てくれたり。良かったよ。
他にもたくさん来てくれたみたい。ウチも色々なお家を見せてもらったから、少しは還元できたかな?

完成検査は概ね良好。まぁ10数項目の指摘事項が出たけど、致命的なのはまあなかった。
検査には俺の勤め先の社員向けサービスで、建築士に同行してもらったけど、それも良かった。自分ではわからないところも指摘してくれたし、家のバランスや構造設計なんかはとてもいいし、よく出来てるって言ってもらった。安心したよ。

image

まぁ。まだまだ指摘事項が善処されないとならないけどね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中