ハスクバーナ買った(^_^)/

ついにハスクバーナ買ったよ~(o゚▽゚)o

っと言ってもバイクじゃなくて焚き付け作るための手斧だけどね…(^_^;)
薪は今のところ買ってるから大きな薪割り斧はいらないけど、焚き付けを作る必要は…ちょっとだけある…(^_^;)
まぁハスクバーナが欲しかったんだよ(^_^;)
斧としては他のメーカーの方が人気みたいだけど、バイク乗りの俺としてはやっぱりハスクバーナが欲しかった。

使ってみると焚き付け作るだけでも慣れてないと案外難しい。思い切ってガツンと行く方がうまく割れるね。
で、焚き付けを使う方がストーブの炉内温度が早く安定するみたいな感じがする。街中で使うので早く綺麗に燃えだしてくれるのは助かるよ(^_^)

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中