Optimate 4買った

以前から欲しいと思っていて、買うかどうか迷っていたOptimate 4を買ったよ。高いよね(´・ω・`)
まぁ、以前みたいにバイクにちょくちょく乗れるワケではないから、いざ乗ろうと思ってもバッテリが上がっちゃってる場合があるからね。ずっと使えるモノなので、思い切って買ってみたよ。
とりあえず、今夜はSerowのバッテリにつなげてみた。ワニ口クリップを使う場合は、バイクからバッテリを下ろせってことなので、下ろして接続したよ。さて、明日の朝には充電完了しいるハズ。
もうひとつ、左に写っているのはキタコのエアバルブの延長。ガソリンスタンドにある4輪用の空気入れで、バイクのタイヤに空気を入れようとすると、ホイールやブレーキディスクに空気入れの先が干渉してうまく入れられない場合が多いけれど、コレを使うとそれを回避出来るってもの。
Optimate4

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中