映画「CLOSER TO THE EDGE マン島TTライダー」

「マン島TTレース」って言うバイクの公道レースが年に一度、イギリスとアイルランドの間にあるマン島って言うイギリス領土でもなければ、独立した国でもない島で開催されているんだけど、そのドキュメンタリー映画がコレ。 俺はもう字幕ナシで既に見ているんだけど、この映画が撮影された2010年大会はホントにいろいろなことが起きる…。どんなに優れた脚本家でも、こんな話は書けないと思うよ。バイクに乗っていない人にもおすすめしたい。 3月31日から渋谷の映画館で上映開始。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中