UNIFLAMEのCAMPING KETTLE買った

今まで多分CAPTAIN STAGのだと思うけど、15年以上前に買ったパーコレータをストーブのトップに載せてた。お湯は沸かしていたけれど、内部が黒く変色しているので奥さんは気持ち悪いとか言って飲んでなかった….。
で、新しくUNIFLAMEのキャンプケトルってのを買ったよ。
ウチはラフな雰囲気なので、このステンレスのソリッドなシンプルさがとてもあっていると思うよ。しっかりできているし、デザインも薪ストーブの常時載せておくのにあっていると思う。オススメ。

Camera 360

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中