VFR700Fのメインスイッチを延長ハーネスで接続しました

ハーネスが短くて取り付け出来なかったVFR700F INTERCEPTORのメインスイッチですが、延長ハーネスを購入して取り付け出来るようになりました。
延長ハーネスは「配線コム」で購入しました。とても親切に対応していただきましたし、なによりもまた新しい出会いがあったのがうれしかったです(^_^) ホントにこのRC24は多くの人に助けていただいているおかげで走れているなと思いますし、イロイロな出会いをさせてくれているなと思います。

当然ですが、延長ハーネスの品質はバッチリ! 丁寧に作られています。それに新品のカプラを取り付けた時の「パチン」と言う音は気持ちいですね。

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中