VFR700Fのキーセット付けた(メットホルダー以外…)

VFR700Fのキーセットをインチキセプターに着けました。
写真のとおり、綺麗についてます(アタリマエ)。ただ、延長カプラがハンドルを右いっぱいに切ったときにちょっと邪魔かも….。
メットホルダーは交換出来てません…。

IMAG0815

 

ちょっと邪魔な感じですよね…..。

IMAG0822

で。このメットホルダーはどうやって外せばいいのよ….(´・ω・`)?

IMAG0821

2件のコメント

    1. しなのさんコメントありがとうございます(^_^)/

      やっぱりバイスですか~(・∀・)? 私もそれしかないかなと思ってました。
      私のは錆錆なので、きっとガッチリ固着してるんでしょうね…(・_・、) 取れるかな…(・_・、)?

コメントを残す

