closer to the edge

映画「closer to the edge マン島TTライダー」を見て来ました。
やはり日本語字幕付きはありがたいです(^_^;)  英語版、字幕ナシではよく分からなかった部分も分かりました。

この映画はドキュメンタリーですが、主人公のGuy Martinを中心に人間性にも迫った深みのある物語でした。
日本語字幕版がDVDなどの素材になるかどうかはわかりませんが、バイクに乗らない方も含めて、オススメ出来る映画でした。

image

もう一つ。配線コムからカプラが届きました。早い…。
コレを使って、デイトナのスイッチボックスとactiveのハイスロをインチキセプターにつけます。難しそう…(^_^;)

image

チョークケーブル買い忘れたけどね…orz

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中