デイトナのLEDシェイプウインカーつけた(とりあえずリアのみ)

先日買ったアイテムの中から、デイトナのLEDシェイプウインカーをリアのみと、LED対応ハザード機能付きウインカーリレーをインチキセプターに付けました。

まずはウインカーリレー。RC24のカプラには配線が3本来ていますが、デイトナは2本。構わず交換して動作確認してみましが、問題なく動作しました。ちなみに機械式リレーではないので、動作時のカチカチと言う音はしませんでした。当たり前なのでしょうけれど。まぁ爆音マフラーだし、ヘルメット被っていたらどっちみち聞こえないでしょうからいいですけどね。
ハザード用の配線はとりあえずまとめて縛っておきました。

image

次にリアのウインカーを交換。テールカウル外してやったほうが楽でしょうけど、外さずに実施。まぁなんとかなりました。
ただ、ウインカーのコードが2本剥き出しなので、配線用のチューブを買ってやり直したいです。

image

ウインカーステーもデイトナのM10×30のモノ。ノーマルウインカーの配線用の穴に取り付けています。

image

コメントを残す

