アッパーとロアカウルを外してみた

という返って来たSKIDMARXのカウルを着けるために、インチキセプターから純正のカウルを外しました。
ひさびさに外すので「こんなところにネジあったかな?」って感じだったのですが…(^_^;)

image

ちょっと前にヤフオクで買ったヘッドライトと比べてみたら、やっぱり違いました。私が以前乗っていたRC24にはヘッドライトの後ろはカウルステーに差し込むようになっていましたが、インチキセプターに着いていたヘッドライトはネジ山が切ってあって、ヤフオクで買ったヘッドライトにはありませんでした。
製造時期によって違うのかな…( ・_・)?
で、結局ヘッドライトはインチキセプターに着いていたほうが程度がいいので、そのまま使うことにします。

image

役目を終えた純正カウル達。放出の予定です。

image

そして塗装されたSKIDMARXのカウル。ヌルピカです(^_^)

image

下端のファスナーもつけていただきました(^_^)

image

コメントを残す

