北米仕様のシートに交換(・∀・)

北米仕様のシートをeBayで買ったので交換しました。前から目をつけていたのですが、突然25%引きになったのでポチっと行ってしまいました。
オハイオから10日ほどで到着。元から着いている国内仕様のシートよりコンディションが良くてラッキー(^_^)
っつか、あまりヘタっていないと思っていた元のシートが案外ヘタっていたらしいことが分かりました(^_^;)  今回購入した北米仕様のシートのほうがスポンジがしっかりしていますし、座面もフラットでした。

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中