ブルーベリーも収穫&畑作った

ひさびさのお家ネタ。
引っ越し祝いに頂いたブルーベリーを初収穫しました。初年度なので摘花して実を減らしましたが、とれた実はとても大きくなっていて美味しそうでした。
二つとも娘が食べましたが甘かったそうです。

image

さらに、庭の一部分を耕して畑にしました。ちょっと時期的には遅いけど…(^_^;)
妻がコンポストで作った堆肥と、薪ストーブの灰、ホームセンターで買った赤玉土を使っています。
今かな植えられるのってなにかな?

image

コメントを残す

