Racing Garage ASPさんにエンジンとスイングアームを持って行きました

ASPさんから連絡があって、インチキセプターのエンジンが降りたとのことなので、ニューエンジンとなんちゃってワークススイングアームを持って行きました。実家にあったエンジンを車(インプレッサ)に積めるか心配でしたが、母親と妹に手伝ってもらってなんとか載りました。重かった….orz

Racnig Garage ASPさんのブログに私のインチキセプターのことが載ってます。
http://racinggarageasp.air-nifty.com/blog/2013/07/post-7f16.html

写真はコレ。こっちはもともとのエンジン。
IMAG1530

ドライブスプロケットカバーにRC36-1のモノを使用しているのですが、クラッチロッドもRC36-1のモノが着いていました。

 

コメントを残す

