VFR Owners Club の全国ミーティングに参加して来ました

参加しているVFR Owners Clubの年に一度のイベントである全国ミーティングにインチキセプターで参加してきました。
娘が生まれてるスコア前からバイクにあんまり乗ってなかったし、クラブのイベントにもほとんど参加していませんでしたが、妻が「行っておいで」と言ってくれたので、ひさびさに参加しました。
バイクで一度に100Km以上走るのひさびさ…っつか神奈川県からバイクで出るのもひさしぶり…(^_^;)

前日オイル交換するときに入れ過ぎていたり、到着したらリアブレーキのマスターからオイルもれていたりいろいろありましたが、なんとか無事に帰って来れました(^_^)

ひさびさに参加したクラブのイベントは相変わらず楽しくて、とても満足なツーリングでした。

image

コメントを残す

