バイクドーリー買ってみた

RC36-2を実家から持って来てピカピカにしました(^_^)  やっぱりこっちに乗っちゃうとRC24は古臭いと感じますね…(^_^;)

image

で、ガレージの中でVFRを奥側に入れるために、バイクドーリーってのを買いました。ヤフオクで送料も入れると8450円。もちろん中国製です。精度とかはそれなりですが、まぁそんなに精度がどうとかっていうモノでもないのでOK。
他のブログとかでも書いてあるとおり、キャスターの回転はあまりスムーズではないので、CRC-656を注油。
娘に手伝ってもらって一時間かからずに完成。

image

無事にRC36-2をガレージの奥に入れることが、出来ました(^_^)

image

2件のコメント

  1. 初めまして、福岡県在住の田中と申します。唐突のコメントで申し訳ございません。単刀直入にVFR750F RC36-2を譲って頂けないでしょうか?最近、RC36-2に乗る為に大型免許を取ったのですがバイク屋やオークション業者に探してもらっても見つからなく、ネット検索していたらこちらのRC36-2を拝見しましてご連絡させて頂きました。

    1. タナカさんコメントありがとうございます。いきなりのお申し出に驚きました…(^_^;)
      残念ながら私のRC36-2は既に手元になく、今は福岡のVFR Owners Clubの他のメンバーさんのところにあります。
      が、ちょうどいいタイミングで別のメンバーさんがRC36-2を売却希望だそうなので、そちらでよろしければご紹介することができます。
      色はラピスブルー(濃紺)、車検は1年残っていて、手入れもしっかりしてあるけど、外装にはそのメンバーさんのところに来た時からタチゴケ傷があるそうです。
      もしもご興味がおありでしたら、今度はメールアドレスを入力してコメントをください。折り返し詳しい内容をメールします。
      メールアドレスがこのサイトで公開されることはありません。私だけに伝わる仕組みになっています。
      もしも心配でしたらこちらのフォームからでもメールできます。

      http://vfr.jp/toiawase

      RC36-2はバランスに優れたとても良いバイクですよ。入手できるといいですね。

コメントを残す

