ブレーキフルード入れたけど…(^_^;)

先日交換したブレンボのフロントブレーキキャリパーにフルードを入れて、エア抜きしてみましたが…抜けきりません…orz

ブレンボのキャリパーは、ブリーダバルブなバンジョーボルトより下に着いていて「コレで大丈夫なのかな?」と思っていましたが、お世話になっているバイク屋さんによると、やはりそのままでは抜けきらないそうです。
なので、キャリパーを外してパッドにアルミ板をかましてブリーダボルトがバンジョーより上になるように置いてからエア抜きしてみましたが…まだダメです…(^_^;)  まぁ多少は手応えがよくなりましたが、まだまだです。

image

バンジョーボルトとブリーダボルトを入れ替えちゃおうかな…(^_^;)

コメントを残す

