バイクスライド作った

先週末にガレージ内でセローを平行移動させるためにバイクスライドを作ってみました。
買うと15000円くらいしますが、アングル材とキャスター、余っていた合板で3000円くらいで出来ました。
最初はアングル材だけで作ってみたのですが、強度が足りなかったので、合板も入れてみたところバッチリでした(^_^)

押すのはOKです。画期的に楽!
引くのは若干難しいですが、もう少し工夫すれば大丈夫だと思います。

image

image

3件のコメント

  1. 北九州の山本と申します。
    10数年前に東京に出張した際に迎撃していただきました。
    私は、もうVFRには乗ってないのですが、なんとなく24を検索しててこちらに辿りつきました。
    24に乗ってらっしゃるんですね。なんだか懐かしくなって、コメントしました。

  2. ぉお~。山本さんお久しぶりです! 元気でしたか?
    渋谷かどっかで迎撃したんでしたっけ….?
    バイクはまだ乗っているのですか?
    私のこのRC24はクラブの九州のメンバーの方から譲ってもらった半不動車をレストアしたものなんです。
    http://homepage1.nifty.com/Hiroyuki/rc24/

  3. ずいぶんとご無沙汰しています。46で2度自爆してしまい、暫く降りてましたが、03年式のヤマハFZ1で復活しています。
    最近は、子供と遊んだり、マラソンしたりであまりバイクでは走れてませんが、サスを個人輸入したりしてコツコツ弄っています。
    去年は東京マラソンに出たのですが、また東京に行くことがありましたら、遊んでください‼︎

コメントを残す

