ラジアルポンプのブレーキマスターに変更。その他。

ブレーキマスターをデイトナのラジアルポンプに変更しました。19mm径のモノです。コレでブレンボのキャリパーとのバランスもとれて、普通に効くブレーキになりました(^_^;)
ちなみにレバーホルダーの付け根にブリーダバルブが付いているので、エア抜きもとても簡単でした。

CameraZOOM-20140105181958199

 

 

RC36-2からはRC24用の3段コアのオイルクーラーを取り外して、ノーマルの2段コアのモノに戻しました。写真はRC24用のモノです。新品で買った美品なので、インチキセプターに移植します。また、写真はありませんが、ETCも取り外しました。モニターでもらったモノですが、RC24に移植します(ホントはダメだけどね)。
CameraZOOM-20131231113914946

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中