もくもくはうすの見学会をやった

昨日、もくもくはうすの見学会をウチでやりました。住み始めてから1年4ヵ月くらいですが、住んでみた感じはどうかっていうのを見てもらう会…。っていうか、当初は薪ストーブを見たい人が居るからちょっとだけって話だったので、いつもストーブを使い始める時間に近い16時からにしてもらったんですが、蓋を開けてみたら普通の見学会でした…(^_^;)
だったら開始時間をもっと早くして、もう少し現在時間をとってあげれば良かったな…(^_^;)

人の家がどうしてるかは気になりますよね、ウチもたくさん見学会参加したもの。

image

コメントを残す

