ツールキャビネット買った

ついにツールキャビネットを買っちゃった…(^_^;)
上に乗ってるのは去年の秋に買ったSTRAIGHTの3段式工具箱で9,000円くらい。
最初はコレだけで我慢しようと思っていたけれど、ガレージの床に置いていては作業性がイマイチなので、ワゴンでも買おうかと思っていましたが…どうせならとキャビネット買っちゃった(^_^)
キャビネットはASTRO PRODUCTSのミニキャビネット。奥行きが33センチなので若干小さめで、狭いガレージにはちょうどいい大きさ。工具箱を上に載せるとピッタリです!

image

まぁコレが埋まるほど工具持ってないけどね…(^_^;)
とりあえずステッカーチューンしないとな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中