車検完了…..だけど。

RC24が車検から戻って来ました。今回から登録も1人乗りに変更。もう車検のたびにメンドウなこともありません(^_^)v

で、ASPに取りに行ったので、そのまま宮ケ瀬のとんちき亭に行ってみましたが、すでに閉店…。まぁお昼しか開いてないから仕方ないか。久しぶりに食べたかったけど。

IMG_20140802_161354609_HDR

仕方ないのでスパ青山に移動。こっちはやってました。

IMG_20140802_161935171

さらに食後は仏果堂でダッチコーヒー(^_^)v

IMG_20140802_171410259_HDR

なんて調子よく走っていたものの….自宅まであと数キロのところで謎のエンジン停止。ガス欠みたいな症状だけれどガソリン入れたばっかりだし…。近所のSMSって言うウィング店さんに引き上げてもらいました。
はぁ….明日ツーリング行こうと思ってたのにな….(´・ω・`)

IMG_20140802_200451616

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中