電圧計付けた

インチキセプターにKosoの電圧計を付けました。Webikeで3000円くらい。台湾製で、取説は中国語だったけど、図があったので問題なし。
右インナーパネル内のメーターに行く6Pカプラから、メーター照明の電源線から分岐させて配線しました。
ちなみにプラスは茶/白、マイナスが緑。カプラに6Pカプラをもう1セット挟んでプラスとマイナスになんちゃってスプライスを使って分岐させています。
配線はちょっとごちゃごちゃしているので、やり直す予定。
電圧計もとりあえずココに付けたけど、邪魔だったらカウルの内側かどこかに引っ越す予定です。

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中