またレクチ?

2014/10/17 今日も夏休み。
今日はちょっと遠くへ行こうと朝から支度して、さあ出るかと思ったところに仕事の電話が…orz
で、時間がなくなって遠出ができなくなったので、秋谷の立石でも行こうかと横浜横須賀道路を走っていたら、先日取り付けた電圧計が11.5Vとか表示して点滅してる…(^_^;)
ガーン! またレクチ?
普通はエンジンかかってたら13.9Vくらい出てなきゃならないのに、明らかにおかしい…orz
ってことで、秋谷まで行くのは諦めて帰宅。
ガレージでバッテリ電圧とか計ってみたり、先日壊れたと判断して交換した純正のレクチに戻してみたりしたけど、原因の特定できず。

image

クラブのメンバーさんに聞いてみたら、発電してるかも確認したほうがいいとのこと…。はぁ。メンドクサイな…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中