ビバ純正!!!!

今日はちょっと時間が取れたので、RC24で宮ヶ瀬あたりにお散歩…と思って出かけたところ、去年の10月から直ってない(直してない…(^_^;))ヒートしてくると電圧が不安定になる症状が出てしまったので、15分くらい走ったところで一旦帰宅。
もしかして、と思って以前予防交換してあったH.Craftのレクチから純正のレクチに戻したら、電圧安定しました。

やっぱり純正のほうがいいのか…(^_^;) でも、もうないんだよね…orz

image

交換したりで時間がなくなったけど、宮ヶ瀬の手前の清川村までお散歩行って来ました。

2件のコメント

  1. 初めまして、24乗りです。
    自分のも、レクチヘたったので交換してます。
    純正でも良かったのですが、流用で場所移動しました。
    物は、新品もったいなかったので、某オクで配線5本で長い物(600RR)を落札、取り付けました。
    コネクタ交換などの手間はありますが、風とうしの良い所に移設できなかなかです。
    10000キロ程になりますが、順調です。

    1. コメントありがとうございます。
      なるほど、CBR600RR用ですか。検索してみたら、結構やっている人がいるみたいですね。形状も似てますし、マウントしやすそうです。
      私もテールカウル内の側面にレクチを移設しようと思っていたのですが、メンドクサくなってやめてます(^_^;)

コメントを残す

