パナレーサー BFP-04AGA買った

RC24のタイヤの空気入れにパナレーサー BFP-04AGAって言う空気入れ買ったよ。自転車用だけど、もちろんバイクにも問題無く使えます。
いままでは写真に一緒に写ってる小型の足踏み式のを使ってたけど、時間掛かりすぎて現実的じゃないので手押し式のを買った。

image

捗るわ~。でも、エアゲージが手持ちのと誤差が凄い。多分、空気入れのほうが合っていて、手持ちのエアゲージがダメなんだと思う。だって20年モノだもん…(^_^;)
エアゲージも買わないとな…(^_^;)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中