新横浜ライコランドとエリオットアベニュー

日曜日にちょっと時間ができたので、新山下から新横浜に引っ越して来たライコランドに行ってみた。

image

もんげー広い! 品揃えもいい。元はドン・キホーテだった建物を一部改装+増築してあるみたい。駐車場も広い。
ただ、新山下のころの怪しげなブランドのヘルメットとか、レジに居たサブカル系の女の子とかは居なくなってたのはつまらないし、周りに何にもないのもつまらん。新山下ならカフェとかたくさんあるけどね。
でも、店内に飲み物の自販機とベンチは用意してあったよ。

で、何にも買わずに出て来て、結局は山下公園前のエリオットアベニューに行ってきた。やっぱりここのコーヒーはホントにうまい!

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中