ガラスレンズのヘッドライト

ヤフオクでガラスレンズのヘッドライトを買いました。
コレは本当は白バイの部品だけど、VFR750P(RC35)は既に退役していて解体屋さんに出回ってるみたいです。

RC24のプラスチックレンズのヘッドライトはもう古いせいか外側は細かい傷のせいで、内側はヘッドライトの熱で焼けていてレンズの透明度がかなり落ちてます。前からガラスレンズのヘッドライトが欲しかったので、タイミングよく出物を見つけられました。

image

モノを見ると、レンズの材質だけじゃなくて、中も金属でした。
ほかにも、ポジションランプがあったり、レンズと本体が金属のクリップで固定されていたりして、RC24のノーマルのプラスチックレンズのモノとはいろいろちがいますね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中