妻から突然のクリスマスプレゼント

image

妻の実家にお正月で帰省する途中に新東名の清水パーキングにあるKUSHITANIにいつも寄ってるけど、クリスマスプレゼントを買ってくれることになりました!
前からコレが欲しくて少しずつお金貯めてたんだけど、突如買ってくれるってことに。
当初は白いモデルにしようとおもってて、試着してもモビルスーツのパイロットみたいで格好良かったんだけど、奥さんから汚れ目立つとか、娘からは宇宙飛行士みたいだとかの意見もあり、たしかにもうバイク乗れなくなるまでコレを着るだろうから、どんなバイクでも合わせやすい黒ベースにしたよ。
前から春秋用にしているRS TAICHIのエンデューロジャケットも20年近く着ているので、コレも長く着れると思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中